0x8007025d

I. Windows のインストール中にエラーコード 0x8007025D が発生する理由

Windows システムの 0x8007025D インストール エラーには、通常、「インストールはキャンセルされました」というエラー メッセージが伴います。このエラーは通常、ユーザーが USB フラッシュ ドライブから Windows 10 をクリーン インストールしようとしたが、インストール プロセス中に失敗した場合に発生します。この問題は、インストール メディアの問題が原因である可能性があります。さらに、HDD/SSD が破損している場合、ハードドライブに不良セクタがある場合、または RAM が間違っている場合にも、このエラーが発生する可能性があります。
エラー コード 0x8007025D の原因を理解したら、次に、コンピューター データのセキュリティを保護するために、修復またはインストール プロセス中のデータ損失を避けるために、まず Windows デバイス内の重要なデータをバックアップする必要があります。ここでは、プロ仕様のデータ バックアップ ツール、Renee Becca をお勧めします。

II. 障害を修復する前に、Renee Becca でデータをバックアップ

1. Renee Beccaとは何ですか?

Renee Becca は、システム/ハードディスク データのバックアップと復元に特別に使用されるツールで、このソフトウェアは最先端の増分/差分バックアップ テクノロジを採用しており、時間とディスク容量をさらに節約できます。プログラム、システム構成、電子メール、写真、ビデオ、ドキュメント、ブックマークなど、コンピュータ内の重要なデータを簡単にバックアップおよび復元できるだけではありません。さらに、システムバックアップ、パーティションバックアップ、ハードディスクバックアップ、ファイルバックアップ、ディスククローン作成、システム移行などのさまざまな機能も提供しており、非常に便利です。
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動作環境 Windows 10,8.1,8,7,Vista,XP対応。

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2. Renee Becca でデータをバックアップするにはどうすればよいですか?

Renee Becca を使用したデータのバックアップは非常に簡単で、具体的な手順は次のとおりです。
ステップ 1: Renee Becca をコンピュータにダウンロード、インストールして実行し、メイン インターフェイスの [バックアップ] 列で [ファイル バックアップ] オプションを選択します。
ファイルバックアップオプションの選択
ステップ 2: 「ソース ファイル (デバイス)」でバックアップする必要があるすべてのファイルを選択し、「宛先」でバックアップ データを保存するハードディスク パーティションを選択します。安全にバックアップ ファイルを外部デバイスのハードディスクに保存できます。定期的な自動バックアップが必要な場合は、タスクのスケジュール設定を有効にして、適切なバックアップ ソリューションを選択することもできます。次に、「今すぐバックアップ」ボタンをクリックして、設定に従ってバックアップファイルコマンドの実行を開始します。
バックアップするファイルを選択してください
ステップ 3: タスク バーですべてのバックアップ タスクの進行状況を確認できます。バックアップの完了後、ファイルを復元する必要がある場合は、「復元」ボタンをクリックして、指定したディスクにファイルを復元できます。
タスクバーでファイルのバックアップの進行状況を確認する
ステップ 4: ファイルを復元する場所を選択し、「復元」ボタンをクリックします。
復元する場所を選択する
データのバックアップ方法を理解したら、エラーコード0x8007025Dを修正するためのいくつかの方法を学びましょう。

III. Windows インストール エラー コード 0x8007025D を修正するには?

1. すべての外部ストレージデバイスを取り外す

一部の USB ドライバーの問題によりエラー コード 0x8007025D が発生する可能性があるため、まずコンピューターに接続されているすべての外部ストレージ デバイスを取り外してから、Windows のインストールが続行されるかどうかを確認してください。

2. インストールパーティションのサイズを調整する

Windows 10 システムをインストールする場合、約 20GB のインストール容量が必要となるため、インストールディスクの合計容量は 125GB 確保しておけば十分です。 「Windows をインストールしますか?」インターフェイスの下にあるいくつかの機能ボタンを使用して、インストール パーティションをフォーマットしたり、ディスク領域を調整したりできます。 Windows をインストールする前にインストール パーティションをフォーマットすると、ディスクの不良セクタが原因でインストールが失敗する問題を解決できます。
Windowsをどこにインストールしますか

3. 新しい Windows 10 ISO イメージ ファイルをダウンロードする

ダウンロードした Windows イメージ ファイルには、デコードまたはコピーできない破損したファイルが含まれている可能性があります。したがって、ファイルを再度ダウンロードし、USB インストール ドライブを再作成して、再インストールする必要があります。

4. イメージ ファイルを別の USBメモリに書き込む

0x8007025D エラーは、USB ドライブが破損しているか、読み取り不能な部分がある場合に発生する可能性があります。この時点で、別の USB ドライブにインストール ファイルを再作成してシステムをインストールしてみるとよいでしょう。以前に USB 3.0 インターフェイスを使用していた場合は、USB 2.0 ポートに切り替えてみることができます。ポートが異なり、データを読み取るテクノロジーも異なるため、インターフェイスを変更すると、インストール ファイルの読み取りが容易になる場合があります。インストールプロセスが簡単になります。 正常に完了しました。上記の操作が完了したら、問題が解決したかどうかを再度確認してください。

5. BIOS メニューからメモリ診断を実行する

BIOS のメモリ診断ツールを使用して RAM エラーをチェックします。具体的な手順は次のとおりです。
ステップ 1: コンピュータを再起動し、F2/F8/F10 キー (コンピュータのブランドに応じて選択) を繰り返し押して、BIOS 設定ウィンドウに入ります。
ステップ 2: キーボードの左右の矢印を使用して [診断] > [メモリ テスト] オプションを選択し、[Enter] を押して診断テストを開始します。スキャンと修復プロセスが完了したら、Windows を再インストールして問題を確認します。解決しましたか。
BIOS メニューでメモリ診断を実行する

6. chkdsk ツールを使用してハードディスクをスキャン・修復する

エラー 0x8007025D は、ハード ドライブに不良セクタがインストールされている場合にも発生することがあります。現時点では、chkdsk ツールを使用して問題を解決してみてください。Chkdsk は、不良セクターや破損したファイル システムを修復するのに役立ちます。障害が発生したデバイスのハード ドライブ上で chkdsk ユーティリティを実行するには、次の手順に従います。
ステップ 1: コンピュータを通常どおり再起動し、左下隅の検索ボックスで「cmd」を検索し、右クリックして「管理者として実行」オプションを選択します。
注: コンピュータを正常に起動できない場合は、Windows インストール ディスクからコンピュータを起動し、インストーラの [コンピュータの修復] オプションから回復環境に入り、[トラブルシューティング] > [詳細オプション] > [コマンド プロンプト] を選択します。 ” オプション。
コマンドプロンプトを実行する
ステップ 2: 開いたコマンド プロンプト ウィンドウで、コマンド「chkdsk X: /r /f」を入力します (X はハード ディスク ドライブ文字を指し、システム インストール ディスクのドライブ文字に置き換えることができます。/r および /) f は chkdsk パラメータで、/r は不良セクタを見つけて読み取り可能な情報を復元できます。/f はディスク上で見つかったエラーの修復を試みます)、「Enter」キーを押してエラーを修復します。障害の修復が完了したら、コンピューターを再起動し、問題が解決したかどうかを確認します。
ディスク修復コマンドを入力してください