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  テストマネージャー  

概要
Windows システムをインストールまたはアップグレードするときに、0x80070570 エラーが発生することがあります。この記事では、このエラーに対する実用的な解決策を紹介します。PCに特に重要なファイルが含まれている場合は、システムにアクセスできないときにデータのバックアップや転送する方法も紹介します。



Windows で 0x80070570 エラーを修正する6つの方法

I. Windows エラーコード 0x80070570 について


0×80070570 エラー コードは通常、Windows のインストール時またはファイルのコピー時に発生します。インストール ファイルの欠落または破損、ハード ディスクの障害、ウイルス対策ソフトウェアのエラー ブロックなどが原因である可能性があります。これらの要因により、Windows コンピュータが必要なファイルを正しく読み取れなくなる可能性があります。
エラー コード 0×80070570 の関連情報を理解した後、次の手順に進むことができます。システムにアクセスできなくなり、重要なデータをバックアップまたは転送する必要がある場合は、第 2 部を参照してください。重要なファイルを事前にバックアップしている場合は、3 番目の部分に進んで、対応する解決策を参照してください。

II. システムにアクセスできない場合は、Renee Passnow で重要なデータをバックアップまたは転送する


1. Renee Passnowとは何ですか?

Renee Passnow は、Windows アカウントのパスワードのクリア、新しい管理者アカウントの作成、コンピュータ ファイルのバックアップ/転送/回復、Windows 起動の問題の修復などの機能を統合したシステム レスキュー ソフトウェアです。コンピュータが故障してシステムに入れなくなった場合、このソフトウェアを使用すると、重要なファイルのバックアップや転送をスムーズに行うことができます。さまざまな機能を備えたシステムレスキューツールとして、Windows 10/8.1/8/7/XP/Vistaを含む複数のシステムと完全に互換性があり、さまざまなユーザーのシステムレスキューニーズを満たすことができます。
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操作簡単 簡単な操作で任意ファイルを救出。

データ移行 Windowsが起動しなくても簡単にデータ移行。

データプレビュー データ救出する前に、ファイルプレビュー可能。

多機能 Windows起動せずに、パスワード削除、データ移行、管理者作成、データ抹可能。

互換性 Windows 10/8.1/8/7/Vista/XP対応。

操作簡単 初心者も自力でデータ救出可能。

多機能 パスワード削除、データ移行、管理者作成可能。

データプレビュー 救出する前に、ファイルプレビュー可能。

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Tips:ソフトをインストール後、インターフェースからISOファイルをダウンロードする必要があります。

2. Renee Passnow でデータをバックアップまたは転送する方法

1.別のコンピューターにソフトウェアをダウンロードしてインストールします。ソフトを実行し、ISOファイルのタイプを選択します。新しい機種は、×64を選択し、古い機種は×86を選択し、「ダウンロード」ボタンをクリックし、ISOファイルをダウンロードします。

ISOファイルダウンロード

2.USB / CD(容量200MB以上)を挿入して、「USBを作成」または「CDを作成」を選択し、作成が完了するまで待ちます。

起動ディスク作成

3.起動ディスクをPCに挿入します。電源を入れたらすぐに「F2」キーを押し、BIOS画面に入ります。

※パソコンメーカーによって押すボタンが異なります。取扱書を参照してください。もしくは、こちらを参照してください。(BIOS画面に入る方法

BIOS画面に入り、「Boot」または「起動デバイス」のタブで、「CD-ROM Dirve」/「USB」/「Removable Device」のような項目があります。起動ディスクを一番上に設定してください。

起動ディスクを起動順番の一番に設定します。

4.起動可能な USB フラッシュドライブからコンピュータを起動し、アプリケーションプログラムに入った後、「データバックアップ」オプションを選択します。このオプションは、ハードディスクを他のハードディスクに完全に複製することと同じであるため、バックアップ ファイルを保存するためのハードディスク容量を大きくする必要があります。

Renee PassNowメニュー

5.「ソース」リストでファイルをバックアップするハードディスクを選択し、「目的地」リストでファイルを保存するハードディスクを選択し、最後に「クローン」をクリックしてクローン作成が完了するまで待ち、ファイルを正常にバックアップします。

バックアップ元とバックアップ先の選択

6.重要なファイルのみを転送する必要がある場合は、「Data Transfer」機能が適しています。

データ移行機能(Renee Data Transfer)

7.データ移行機能の画面が表示され、データ移行を行います。

  1. データ保存元を選択します。
  2. データ移行先を選択します。
  3. 移行したいデータを選択し、クリックしたまま移行先へ移動します。

PC起動しないデータ移行手順

ヒント データのバックアップまたは転送のプロセス中にファイルが失われたことに気付いた場合は、メイン機能インターフェイスで「Undeleter」オプションを選択してデータ復元操作を実行してください。
コンピューター内の重要なファイルをバックアップまたは転送した後、引き続き次の方法を使用して 0×80070570 エラーを解決できます。

III. Windows エラー コード 0x80070570 を修正する方法


1. コンピュータを再起動する

コンピューターを再起動すると、システムの軽微な問題が自動的に修正される場合があります。これが最も簡単な方法です。したがって、エラー コード 0×80070570 が発生した場合は、前の操作を続行する前にコンピューターを再起動して、問題が解決されるかどうかを確認してください。解決できない場合は、他の方法を試してください。

2. ウイルス対策ソフトウェアを一時的に無効化/アンインストールする

サードパーティのウイルス対策ソフトウェアをインストールしている場合は、Windows 10 コンピューターを起動し、「スタート」を右クリックし、「アプリケーションと機能」を選択し、サードパーティーのウイルス対策ソフトウェアをアンインストールすることをすすめます。 ウイルス対策ソフトウェアを選択し、「アンインストール」をクリックします。

ウイルス対策ソフトをアンインストール

サードパーティのウイルス対策ソフトウェアがインストールされていない場合は、Windows Defender を一時的に無効にすることもできます。無効化後、再度エラープロンプトが表示される前に操作を行い、問題が解決するかご確認ください。問題が解決した場合は、Windows Defender を再度有効にするか、現在のシステム バージョンとの互換性が高い他のサードパーティのウイルス対策ソフトウェアをダウンロードして、コンピューターをマルウェア攻撃から保護することをすすめます。

3. スタートアップ修復を実行する

Windows 回復環境のスタートアップ修復機能は、一部のシステムの問題を自動的にスキャンして修復できます。具体的な手順は次のとおりです。
ステップ 1: Windows 10 インストール ディスク (DVD または USB フラッシュ ドライブ) をコンピューターに挿入します。 F2 または F10 または DEL または ESC ショートカット キー (コンピューターのブランドによって異なります) を連打して、 BIOS 画面を起動し、最初のブート シーケンスを Windows インストール ディスクに設定し、設定を保存してコンピューターを再起動し、コンピュータをインストール ディスクから起動します。Windows インストーラの「今すぐインストール」インターフェイスで、「コンピューターを修復する」オプションを選択して回復環境に入ります。

windows10ダウンロード中コンピューターを修復する

ステップ 2: 回復環境に入ったら、[トラブルシューティング] > [詳細オプション] > [スタートアップ修復] を選択します。 Windows スタートアップ修復が完了するのを待った後、コンピューターを再起動して問題が解決したかどうかを確認します。

スタートアップ修復

4. chkdskコマンドを使用してハードディスクを修復する

ハードディスク上の不良セクタによってエラー コード 0×80070570 が発生する場合もあるため、Chkdsk コマンドを使用してハードディスクをスキャンして修復できます。Chkdsk コマンドは、ハードディスクの不良セクタとディレクトリ エラーを修復できます。
ステップ 1: コンピュータを再起動します。Windows システムに正常にアクセスできる場合は、左下の検索ボックスで「cmd」を検索し、「コマンド プロンプト」を右クリックし、「管理者として実行」を選択します。

コマンドプロンプト

Windows を正常に起動できない場合は、Windows インストール ディスク (DVD または USBメモリ) をコンピュータに挿入してください。起動時に、F2 または F10 または DEL または ESC ショートカット キーを押し続けて (コンピューターのブランドによって異なります)、BIOS 設定インターフェイスに入り、最初のブート シーケンスを Windows インストール ディスクに設定し、設定を保存してコンピューターを再起動します。コンピュータをインストール ディスクから起動し、Windows インストーラの [今すぐインストール] インターフェイスで [コンピュータを修復する] オプションを選択して回復環境に入ります。回復環境に入ったら、[トラブルシューティング] > [詳細オプション] > [コマンド プロンプト] を選択します。
ステップ 2: コマンド プロンプトを開いた後、「chkdsk C: /f /r /x」と入力します (C はシステム ハードディスクのディスク番号を指します。実際の状況に応じて変更できます。/f は修復を試みます)ディスク上で見つかったエラー、/x はスキャンを開始する前にドライブを強制的にアンマウントすることを意味します; /r は不良セクタをスキャンして修復することを意味します)、「Enter」を押します。コマンドchkdsk C: /f /r /x
ステップ 3: 「ターゲット ディスクが使用中であるため、chkdsk を実行できません。次回コンピュータを再起動するときにチェック タスクを実行しますか?」というメッセージが表示された場合は、「Y」を押してコンピュータの再起動時に Chkdsk チェックを実行することに同意してください。次回から再開します。 Chkdsk チェックが完了した後、コンピューターを再起動し、エラー コード 0×80070570 が再度表示されたときに操作を実行して、問題が解決されたかどうかを確認します。

5. ソフトウェア配布フォルダ内のファイルを削除する

Software Distribution フォルダには、Windows のインストール/更新に必要ないくつかのファイルが一時的に保存されます。 Software Distribution フォルダが Windows のインストール/アップデートで問題を引き起こす場合があるため、このフォルダ内のファイルを削除すると、Windows のインストール/アップデートの問題のトラブルシューティングに役立ちます。具体的な操作手順は以下の通りです。
ステップ 1: コンピュータを実行し、「Windows + R」キーを同時に押して「ファイル名を指定して実行」ウィンドウを開きます。次に、「Services.msc」コマンドを入力して「OK」ボタンを押すと、サービスウィンドウが開きます。その後、「Windows Update」を見つけてマウスの右ボタンで選択し、同時に「停止」オプションを選択します。[Windows Update]を右クリックし、[停止]オプションを選択します
ステップ 2: 次に、「Windows + R」キーを同時に押して実行ウィンドウを開き、「C:\Windows\SoftwareDistribution」をコピーしてテキスト ボックスに貼り付け、「OK」キーを押してSoftware Distributionフォルダを開きます。

C:\Windows\SoftwareDistributionを入力

手順 3: Software Distribution フォルダにリストされているすべてのファイルを選択し、右クリックして [削除] を選択します。この操作には管理者権限が必要です。

Software Distribution フォルダにリストされているすべてのファイルを選択し、すべてのファイルを削除

ステップ 4: 「サービス」ウィンドウを再度開きます (「Windows + R」キーを同時に押して「ファイル名を指定して実行」ウィンドウを開き、「Services.msc」コマンドを入力して「OK」キーを押して開きます)。 「 Windows Update」オプションを右クリックし、「開始」オプションを選択します。操作完了後、コンピュータを再起動し、再度Windowsのインストール/アップデートを実行し、問題が解決するかどうかを確認してください。

Windows Updateサービス

6. Windows Media作成ツールを使用してシステムを更新およびアップグレードする

Windows Media Creation Tool (メディア作成ツール) は、ユーザーがシステムを更新し、システムをインストールし、システム イメージ ファイル (ISO ファイル) をダウンロードするのに役立つ Microsoft によって開発されたソフトウェアです。システムをアップグレードする前に、不必要な損失を避けるために、事前にデータのバックアップを作成してください。
ステップ 1: Microsoft の公式サイトにアクセスしてメディア作成ツール (メディア作成ツール) をダウンロードし、ダブルクリックして実行します。
メディア作成ツールのダウンロード
ステップ 2: 「適用される声明とライセンス条項」インターフェイスで「同意する」をクリックします。次に、[この PC を今すぐアップグレードする] > [次へ] を選択します。次に、最新のシステム ISO ファイルのダウンロードが開始され、ダウンロードが完了すると、Windows 10 メディアが自動的に作成され、システム アップデートのチェックが開始されます。

このPCを今すぐアップグレードする

ステップ 3: 「適用される声明とライセンス条項」インターフェースが再度表示された場合は、「同意する」をクリックしてください。その後、プログラムが実行されるまで待ちます。「インストールする準備ができました」インターフェースが表示されたら、個人ファイルとアプリケーションを保持するかどうかを確認し、「引き継ぐものを変更」をクリックして変更を加えます。

引き継ぐものを変更

ステップ 4: 「引き継ぐ項目を選んでください」インターフェースで、実際の状況に応じて「個人用ファイルとアプリを引き継ぐ」、「個人ファイルのみ引き継ぐ」、または「何も引き継がない」オプションを選択し、「次へ」>「インストール」をクリックします。 」。 「インストール」をクリックすると、コンピュータが数回再起動します。しばらくお待ちください。

個人用ファイルとアプリを引き継ぐ