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概要
Microsoft Officeは、世界中で広く使われており、何億もの人々が日々データを集め、整理するために利用しています。次の記事では、Microsoft Officeドキュメントをバックアップする様々な方法について解説します。



Microsoft Officeドキュメントをバックアップする方法

I. Microsoft Office とは何ですか?

Microsoft Officeは、Microsoftによって開発されたWindowsオペレーティングシステム向けのオフィスソフトウェアスイートです。主要なコンポーネントにはWordExcelPowerPointがあり、OutlookFrontPageOneNoteAccessPicture ManagerPhoto DrawProjectなども含まれ、WindowsMac OS Xの両システムで互換性があります。
Microsoft Office に関する関連知識ポイントを理解したら、この記事の重要なポイントに進み、Microsoft Office ドキュメントを効果的にバックアップするいくつかの方法を説明します。

II. Microsoft Office ドキュメントをバックアップするにはどのような方法がありますか?

1. Renee Becca をドキュメントのバックアップに使用する

Renee Beccaは、システムやハードディスクのデータバックアップと復元に特化したツールです。プログラム、システム設定、電子メール、写真、ビデオ、ドキュメント、ブックマークなどの重要データを保護します。増分・差分バックアップ技術により時間とディスクスペースを節約。システム、パーティション、ハードディスク、ファイルのバックアップ、ディスククローンシステム移行に対応し、多様なニーズに応えます。
Renee Becca - クローンや引っ越しにも対応、多機能なバックアップ・復元ツールクローンや引っ越しにも対応、多機能なバックアップ・復元ツールRenee-Becca

自動4Kアライメント システムをSSDに移行すると、4Kアライメントが自動的に実行され、SSDのパフォーマンスを向上させる。

GPTとMBR対応 システムを移行する時、自動的にSSDに適切なパーティション方式にする。

NTFSとFAT32対応 さまざまなファイルシステム対応。

速度が速い 先進的なアルゴリズムを利用し、最大3000MB /分の速度を達する。

多機能 システム移行、バックアップ、HDDクローン、クリーンアップ等の機能ある。

自動4Kアライメント SSDのパフォーマンスを向上させる。

GPTとMBR対応 自動的にSSDに適切なパーティション方式...

NTFSとFAT32対応 さまざまなファイルシステム対応。

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Renee Becca を使って Microsoft Office ファイルをバックアップするにはどうすればよいですか?
Renee Becca を使用して Microsoft Office データをバックアップするのは非常に簡単で、具体的な手順は次のとおりです。
ステップ 1: Renee Becca をコンピュータにダウンロード、インストールして実行し、メイン インターフェイスの [バックアップ] 列で [ファイル バックアップ] オプションを選択します。
バックアップを選択
ステップ2:ソースファイル(デバイス)」でバックアップしたいMicrosoft Officeファイルの場所を開き、内容を選択後、「保存先」でバックアップデータを保存するハードディスクパーティションを選んでください。
バックアップするファイルを選択してください
また、「タスクスケジューラ」では、日次/週次/月次の自動バックアップ計画を立て、「確認」をクリックすると自動バックアップ機能が有効になります。
ファイルバックアップセットのバックアップ時間
バックアップスキーム」-「スキームタイプ」で、ニーズに応じたバックアップモードを選択可能です。Renee Beccaバージョンチェーンシングルバージョン全体増分差分モードを提供します。
バックアップスキームの指定
Renee Beccaには5つのバックアッププランがあります。バージョンチェーンモード:最新の5バージョンのみを保持し、古いバージョンは自動削除。シングルバージョンモード:最新バージョンのみ保持、以前のバージョンは自動削除。全体モード:完全バックアップを作成。増分モード:初回の完全バックアップ後、増分バックアップのみ作成。差分モード:初回の完全バックアップ後、差分バックアップのみ作成。増分バックアップと差分バックアップの違いはこちら
ステップ 3: [今すぐバックアップ]をクリックし、指示に従ってバックアップを開始します。進行状況はタスクバーに表示されます。バックアップ完了後、必要に応じて「復元」をクリックしてファイルを指定のハードディスクに復元します。
削減
ステップ 4: その後、ファイルを復元する場所を選択し、「復元」ボタンをクリックします。
ファイルを復元する場所を選択してください

2. ドキュメントのバックアップには OneDrive クラウド バックアップ ソフトウェアを使用します

OneDriveMicrosoftが提供するクラウド同期・ファイル共有サービスで、WindowsAndroidiOSデバイスなど複数の端末で写真、ドキュメント、音楽などのデータを管理できます。OneDriveクラウドバックアップソフトウェアを使用すれば、Microsoft Officeファイルのバックアップも容易です。
ステップ 1: OneDrive ソフトウェアをダウンロード、インストールして実行し、Microsoft アカウントでログインします。次に、ソフトウェアの下にある「ヘルプと設定」オプションを見つけて入力します。
OneDrive設定
ステップ 2: 設定インターフェイスに入った後、機能バーを「バックアップ」オプションに切り替え、「バックアップの管理」ボタンを見つけてクリックし、「OK」をクリックします。
OneDriveでバックアップ
ステップ 3:フォルダー バックアップの管理」にて、バックアップ可能な3つのデータ タイプ(デスクトップ、ドキュメント、写真)が表示されます。バックアップを希望する Microsoft Office ファイルタイプ(ドキュメントなど)を選択し、「バックアップ開始」ボタンをクリックします。この後、ソフトウェアが選択したファイルのバックアップを開始します。
OneDriveでバックアップ

III. さまざまなバックアップ方法の使用の概要

ローカルバックアップRenee Beccaを用いる方法も、クラウドバックアップOneDriveを使用する方法も、共にMicrosoft Officeファイルのバックアップ効果は得られます。しかし、これら二つの方法の間には、それぞれの特徴と違いが存在します。
クラウドバックアップはローカルストレージを節約できますが、クラウドプロバイダーの影響を受け、データセキュリティにリスクがあります。セキュリティ規約違反時にファイルが破損・漏洩する恐れがあり、ネットワーク環境に左右され、不安定または遅い接続ではバックアップに失敗することもあります。
したがって、Microsoft Office ファイルのバックアップは、安定して安全なローカルバックアップ方法を優先することを推奨します。以下のボタンをクリックし、Renee Becca の試用版を無料でダウンロードして機能を体験してください。
Windows版無料ダウンロード