概要
ブルースクリーンエラーには多くの種類がありますが、この記事ではpfn_list_corruptブルースクリーンエラー原因と解決策について解説します。
- ①デバイスドライバーが古い
- ②メモリの故障または破損
- ③ハードウェア障害
- ④マルウェア攻撃
- ⑤ システムファイルの破損・紛失
- ⑥ ハードディスクの破損
操作簡単 簡単な操作で任意ファイルを救出。
データ移行 Windowsが起動しなくても簡単にデータ移行。
データプレビュー データ救出する前に、ファイルプレビュー可能。
多機能 Windows起動せずに、パスワード削除、データ移行、管理者作成、データ抹可能。
互換性 Windows 10/8.1/8/7/Vista/XP対応。
操作簡単 初心者も自力でデータ救出可能。
多機能 パスワード削除、データ移行、管理者作成可能。
データプレビュー 救出する前に、ファイルプレビュー可能。
無料体験無料体験 88625名のユーザー様に体験をしていただきました!Tips:ソフトをインストール後、インターフェースからISOファイルをダウンロードする必要があります。
2.USB / CD(容量200MB以上)を挿入して、「USBを作成」または「CDを作成」を選択し、作成が完了するまで待ちます。
3.起動ディスクをPCに挿入します。電源を入れたらすぐに「F2」キーを押し、BIOS画面に入ります。
※パソコンメーカーによって押すボタンが異なります。取扱書を参照してください。もしくは、こちらを参照してください。(BIOS画面に入る方法)
BIOS画面に入り、「Boot」または「起動デバイス」のタブで、「CD-ROM Dirve」/「USB」/「Removable Device」のような項目があります。起動ディスクを一番上に設定してください。
4.起動可能な USB フラッシュドライブからコンピュータを起動し、アプリケーションプログラムに入った後、「データバックアップ」オプションを選択します。このオプションは、ハードディスクを他のハードディスクに完全に複製することと同じであるため、バックアップ ファイルを保存するためのハードディスク容量を大きくする必要があります。
5.「ソース」リストでファイルをバックアップするハードディスクを選択し、「目的地」リストでファイルを保存するハードディスクを選択し、最後に「クローン」をクリックしてクローン作成が完了するまで待ち、ファイルを正常にバックアップします。
6.重要なファイルのみを転送する必要がある場合は、「Data Transfer」機能が適しています。
7.データ移行機能の画面が表示され、データ移行を行います。
- データ保存元を選択します。
- データ移行先を選択します。
- 移行したいデータを選択し、クリックしたまま移行先へ移動します。
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