You are here:
- ホーム
- Rene.E Laboratory サポートセンター
- Renee USB Block よくあるご質問
Renee USB Block よくあるご質問
ここでRenee USB Blockに関するよくあるご質問をご覧ください。
購入前のご質問
Renee USB Blockとはなんですか?
Renee USB Blockはパソコン情報漏洩を防ぐために、様々な手段を提供する情報漏洩対策ソフト。USBメモリの使用を禁止したり、特定プログラム、ウェブサイトを使用不可能にしたり、印刷不可能にしたりするなど、様々な情報漏洩防止手段を提供しております。
無料版と製品版の違いはなんですか?
無料体験版と製品版の機能は同じです。唯一の違いは無料体験版は10分間のみ利用できます。ライセンスキーで登録すると、制限がなくなります。
使い方のご質問
どこからRenee USB Blockをダウンロードできますか?
次のページでRenee USB Blockをダウンロードできます。
Renee USB Block のインストール方法を教えてください。
ダウンロードページでRenee USB Block を無料ダウロードし、インストール言語を選択して、セットアップウィザード指示に従って、インストールできます。
Renee USB Block 登録ができません。登録方法を教えてください。
1、メインメニュー右上の「登録」ボタンをクリックすると、コード入力画面が表示されます。
2、コードをコピーし、「登録」ボタンをクリックすると、登録が完了されます。
2、コードをコピーし、「登録」ボタンをクリックすると、登録が完了されます。
ソフトのアンインストール方法を教えてください。
1、「スタート」をクリックします。
2、「コントロールパネル」をクリックします。
3、「プログラムのアンインストール」をクリックします。
4、製品を右クリックして、「アンインストールと変更」をクリックします。
5、「はい」をクリックしソフトをアンインストールします。
Renee USB Block のログインパスワードを忘れた時、どうしたらいい?
- 初めてソフトを利用する時に入力されたメールアドレスに設定したパスワードを確認できます。
- ソフトインストール時メールアドレスを入力されたユーザーのみ、パスワード入力欄の下側の「パスワード取得」ボタンでパスワードを再取得することができます。「パスワード取得」ボタンをクリックし、指示により操作します。
Renee USB Block を利用すると、ファイルが修正されますか?
Renee USB Block は設備の使用禁止/書込拒否等の操作を提供し、ファイルを保護するためのソフトです。ファイルへの書き込み操作等一切ありません。ご安心ください。
他人が私の許可無しにソフトウェアをアンインストールすることは可能ですか?
ソフトをアンインストールするには、初めて使用時設定したパスワードが必要です。また、ソフトを隠す操作もできます。5回以上間違ったパスワードを入力したらアラームメールを送信するようにソフトを設定することも可能です。複数の自己保護手段が設けられています。
その他
技術サポートを受けるにはどのようにすれば良いですか?
ご質問・ご要望をお問い合わせフォームまでご連絡いただければ、24時間以内対応致します。ライブチャットでのお問い合わせも受け付けます。無料版にはサポートを提供いたしません。
ライセンスキーを失った場合、どうすればいいですか?
ダウンロード版購入の際に届いたメールに、ライセンスキー(起動キー)が記述されていますので、そのメールをご確認ください。
メールが見つからない場合、ご登録情報からライセンスキーを調べることが可能ですので、弊社サポートチームあてに、購入時の製品名、注文番号、使用したメールアドレス、姓名をお知らせ下さい。
メールが見つからない場合、ご登録情報からライセンスキーを調べることが可能ですので、弊社サポートチームあてに、購入時の製品名、注文番号、使用したメールアドレス、姓名をお知らせ下さい。
購入に関する質問
購入に関する質問ですが・・・
購入に関する質問は次のページまでご覧ください。
購入に関する質問>>
返金にていて
返金についてですが・・・
返金については次のページまでご覧ください。
返金について>>
- そのほかご不明な点がございましたら、お問い合わせください。