Satoshi プロダクトマネージャー 2018-4-4
概要
Word(ワード)は、Excelと同じ、よく使用されているオフィスソフトウェアであり、多くのユーザーは、文字を入力すると、元も文字が消えてしまいます。実際には、ソリューションは非常にシンプルであり、次に2つの解決方法を紹介します。
入力すると、元の文字が消える原因は?
ワード文書に、上書きモードに設定すると、入力後、元の文字が消えしてまいます。上書きモードを変更すると、この症状はなくなります。じゃ、どのようにモードを変更できますか?次に二つの方法を紹介します。
方法一
ワード文章の一番したにあるステータスバーに「上書きモード」という文字があります。この「上書きモード」をクリックすると、「挿入モード」に変わります。
2、「表示」タブをクリックし、「登録されている拡張子は表示しない」のチェックを外し、「OK」ボタンをクリックします。
方法二
キーボードの「Insert」キーを押すと、「上書きモード」は「挿入モード」に変わります。もう一回押すと、「挿入モード」は「上書きモード」に変わります。
Word 2016 、 2013 、 2010 、 2007も上の方法を利用できます。
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