購入に関する質問

よくある質問
支払い方法は何がありますか?
お支払い方法一覧:クレジットカード決済、コンビニ決済、Paypal決済、電信送金
※コンビニ決済処理には通常30時間(コンビニ決済処理機関の処理により 最大3週間お待ち頂く場合がございます)、お急ぎのお客様にはクレジットカードもしくはPaypalでのお支払いをお奨めしております。何らかの理由で決済処理の遅延が発生した場合は、コンビニにて発行される領収書(ATM/ネットバンキングの場合はお振込み明細)が必要となりますので、ライセンスを受信されるまで領収書や明細は保管願います。
納品はどのようにされるのですか?
弊社製品はダウンロード版なので、ページから直接ダウンロードすると、利用できます。パッケージ版に比べ短時間で商品をお受け取りいただけます。商品(電子納品:ダウンロード情報、ライセンス情報およびテクニカルサポート連絡先を含んだメール)は、 弊社へ入金が確認され次第送信されます。

Backup CDを購入した場合、郵便物は記入した住所に送ります。アメリカから発送するので、時間がかかります。

購入して数日も経ちましたが、ライセンスをまだ届けません。なぜですか?
1、メール納品なので、メールアドレスの入力が間違ったかご確認ください。 間違った場合、注文番号、購入日時、姓名を連絡フォームでご連絡ください。

2、支払い方法はコンビニ決済をした場合、時間が掛かる可能性があるので、しばらくお待ちください。
※コンビニ決済処理には通常30時間(コンビニ決済処理機関の処理により 最大3週間お待ち頂く場合がございます)、お急ぎのお客様にはクレジットカードもしくはPaypalでのお支払いをお奨めしております。何らかの理由で決済処理の遅延が発生した場合は、コンビニにて発行される領収書(ATM/ネットバンキングの場合はお振込み明細)が必要となりますので、ライセンスを受信されるまで領収書や明細は保管願います。

製品を間違って購入した。交換は可能ですか?どうしたらいいでしょうか?
1、価格が同じ製品の場合、注文番号、メールアドレス、姓名をご連絡いただくと、直接新製品のライセンスキーを送信します。

2、価格が違う製品の場合、新製品の再度購入が必要です。購入完了後、注文番号、メールアドレス、姓名をご連絡いただき、間違った製品を全額返金致します。

連絡フォーム

セキュリティコードとは何ですか?
クレジットカード・セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号を指します。
※クレジットカード・セキュリティコードは、カード会社により表示箇所および名称が異なります。(下記図参照)
セキュリティコード