Renee Undeleter よくあるご質問

よくある質問

「その他」のFAQ

技術サポートを受けるにはどのようにすれば良いですか?
ご質問・ご要望をお問い合わせフォームまでご連絡いただければ、24時間以内対応致します。ライブチャットでのお問い合わせも受け付けます。無料版にはサポートを提供いたしません。
ライセンスキーを失った場合、どうすればいいですか?
ダウンロード版購入の際に届いたメールに、ライセンスキー(起動キー)が記述されていますので、そのメールをご確認ください。

メールが見つからない場合、ご登録情報からライセンスキーを調べることが可能ですので、弊社サポートあてに、購入時の製品名、注文番号、使用したメールアドレス、姓名をお知らせ下さい。

ソフトのアンインストール方法を教えてください。
1、「スタート」をクリックします。

2、「コントロールパネル」をクリックします。

3、「プログラムのアンインストール」をクリックします。

4、製品を右クリックして、「アンインストールと変更」をクリックします。

5、「はい」をクリックしソフトをアンインストールします。