Renee Undeleter よくあるご質問
「その他」のFAQ
技術サポートを受けるにはどのようにすれば良いですか?
ご質問・ご要望をお問い合わせフォームまでご連絡いただければ、24時間以内対応致します。ライブチャットでのお問い合わせも受け付けます。無料版にはサポートを提供いたしません。
ライセンスキーを失った場合、どうすればいいですか?
ダウンロード版購入の際に届いたメールに、ライセンスキー(起動キー)が記述されていますので、そのメールをご確認ください。
メールが見つからない場合、ご登録情報からライセンスキーを調べることが可能ですので、弊社サポートあてに、購入時の製品名、注文番号、使用したメールアドレス、姓名をお知らせ下さい。
ソフトのアンインストール方法を教えてください。
1、「スタート」をクリックします。
2、「コントロールパネル」をクリックします。
3、「プログラムのアンインストール」をクリックします。
4、製品を右クリックして、「アンインストールと変更」をクリックします。
5、「はい」をクリックしソフトをアンインストールします。