Renee PDF Aide よくあるご質問

よくある質問

「その他」のFAQ

ライセンスキーを失った場合、どうすればいいですか?
ダウンロード版購入の際に届いたメールに、ライセンスキー(起動キー)が記述されていますので、そのメールをご確認ください。

メールが見つからない場合、ご登録情報からライセンスキーを調べることが可能ですので、弊社サポートあてに、購入時の製品名、注文番号、使用したメールアドレス、姓名をお知らせ下さい。

ソフトのアンインストール方法を教えてください。
1、「スタート」をクリックします。

2、「コントロールパネル」をクリックします。

3、「プログラムのアンインストール」をクリックします。

4、製品を右クリックして、「アンインストールと変更」をクリックします。

5、「はい」をクリックしソフトをアンインストールします。

無料版でサポートが必要な場合
無料版では、サポートをご提供いたしません。サポートが必要な場合はライセンスの購入が必要になります。

無料版でサポートが必要な場合、まず、弊社Facebookに「いいね」をしてください。もしくはTwitterに「いいね」をしてください。それからご連絡ください

ありがとうございますm(_)m

 

facebookにいいねをする

Facebookへ行き、いいねする

Twitterをフォローする

Twitterへ行き、フォローする